So-net無料ブログ作成

三島のウナギ [グルメ・料理]

前回のブログの続き、修善寺温泉に行く途中、三島に寄って
ウナギを食べるのが楽しみです。
前回は定休日だったので、今回は3年ぶりくらいでしょうか。

久しぶりの老舗「S」に行くと11時半にもかかわらず行列になって
いました。
しかし、意外と早く席に通されたのは初めての3階席です。
注文後長く待たされれるのを覚悟していたのですが、今回はかなり
早く出来てきました。
まわりを見ていると、他の方も皆早く出来てきています。
unagi.jpg

待望の「鰻重」「鰻丼」、さすがに相変わらず美味いのですが、
以前とちょっと違った感じがします。
ここの「かば焼き」は周りがかなり香ばしく、中がふっくら、この
「香ばしさ」が特徴と思っていたのですが、今回はこの香ばしさが
足りません。

以前のように手間をかけていたのでは、大勢押しかけるお客の対応が
できず、効率良く大量調理をしているのでしょうか。
確かに待ち時間が少ないのは良いのですが、ちょっと残念でした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。