So-net無料ブログ作成
検索選択

パワースポット検出・収集装置 [日記・雑感]


近年パワースポットが人気を集めています。
パワースポットとは大地の力(ボルテックス)がみなぎる場所で、人を癒す水が
噴出していたり、磁力を発する断層がある様な場所が多いとのことです。

このようなパワースポットを探し出して、そのボルテックスパワーを集め人体に
送り込むことができれば素晴らしいですね。

これを実現するため、下図の「パワースポット検出・収集装置」を開発しました。

VOLTEX04.jpg

装置の右上のロッドアンテナと後部の地磁気検出センサーによりパワースポット
から発せられる電磁波と磁気を検出し、右の表示器にパワーレベルを表示すると
同時に左のスピーカから検出音が聞こえます。

上部中央から突き出したコーン型のアンテナは「ボルテックスパワー」を収集する
新発明の特殊アンテナです。
収集したボルテックスパワーを電気エネルギーに変換し、装置内部の特殊スーパー
キャパシターに蓄積します。
下図は、パワースポットとして有名な「井の頭公園のお茶の水湧水」において、
本装置を用いてパワーを検出し、ボルテックスパワーを収集している様子です。
パワーレベルは1600~1800ボルテックスでした。

VOLTEX07.jpg

収集・蓄積したしたボルテックスパワーは自宅に持ち帰り、ハイパーヘルムホルツ
コイルによって手首から人体に送り込みます。

ボルテックスパワーが注ぎ込まれますと、気持ちが癒されて疲れが取れ、夜は
ぐっすり眠ることができます。
このように疲労回復健康増進に絶大な効果が期待されます。

VOLTEX06.jpg

本日(4月1日)米国に特許申請をしていた「パワースポット検出・収集装置」
特許認可通知が届きました。

米国特許認可番号は、USO-800-02号でした。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

JE1NVU

米国特許認可番号 USO-800-01号は、2年前にかの有名な世界的大発明

「ラジオタイムマシン」に与えられています。

http://korokoroje1nvu.blog.so-net.ne.jp/2010-04-01
by JE1NVU (2012-04-01 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。